【人生ポチっと!】ポチの人生なんでも相談やってます


みなさん、こんにちは・こんばんはポチです。

 

「よろづやポっつぁん 」という人生相談サービス絶賛実施中です!

「明るく・楽しく・元気よく」をコンセプトにいろんな相談にのりますよ!

 

ぜひご依頼くださいませ。

 

 

 

サービスを始めようと思った背景

もともと僕は小さい頃からちょっとしたことで悩んだり自分の殻に閉じこもることが多かったんです。人見知り、コミュ障、根暗のコミュニケーション3大疾病を抱えてました。

 

それでも好奇心旺盛な方で、いろんなことにチャレンジしたいし、とにかく楽しいことして生きたい!!とはずっと思っていたんです。

 

でも、なかなか一歩踏み出すことができないまま時間だけがどんどん過ぎてしまったんです。

 

もうね、正直めちゃくちゃ勿体無い時間すごしたなって思いました。

 

そして、28歳の時に本格的にビジネスを学び始めてからもうブワァッと一気に人生が加速しました。

 

ビジネスの基礎基本、人生をよくする考え方やマインドを実践ベースでがっつり学んできました。

 

そんな自分の力を使って今まで以上にもっともっとたくさんの人の人生をよくしていきたいし、「明るく・楽しく・元気よく」慣れる何かのきっかけになりたいと思いこのサービスを始めようと思って今に至ります!

 

ということで、以下詳細です!

 

よろづやポッつぁん

料金・内容

1時間 5,000円 

 

「ビジネスやりたいんです、副業始めたいんです」から「モテるようになりたいんです」「仕事やめようか悩んでるんです」までなんでもOK!

 

・このまま仕事つづけてていいのかな…

・副業とかやりたいけど何からやったらいいかわからない

フリーランスの世界のこと知りたい!

・人生・恋愛相談のってほしい

・仕事の悩みを聞いてほしい

 

なんでもOKです^^

 

ポチってどんな人なんだろうとか、話してみたい!って感じでも全然ウェルカムです。

 

 

出張場所

東京都内

*山手線沿線、交通費はポチが負担)

*他県の場合は交通費を負担してもらいます

スカイプやテレビ電話も対応可

 

お金をいただく理由

嬉しいことに最近いろんなところから一緒に仕事がしたいとか、話を聞いてみたいと言われることが多くなってきました。

 

だからこそ「なんとなく話聞かせてよ!」という人ではなく、本当に今の現状を何かを変えたいとかどうしても前に進みたいと強く思っている人と優先してお会いしたいなと思ってるんです。

 

お金を払うってことは、それだけ自分の時間に真剣になれると思うんです。24時間という限られた1日の中の大切な1時間と自分で働いて稼いだ大切なお金を使うわけですしね。

 

何より自己投資をして前進した!っていう感覚や自信をつけてもらいたいという気持ちもあります。

 

それに僕もお金をいただく以上はめちゃくちゃ真剣にお答えしますし、今までのどんな時間よりも有意義なものにしてもらえるように向き合います。

 

自分の時間とお金を何に投資するかってすごく大事で、僕に大事な1時間を投資してくれる人には全力でお答えしていきます!

 

ご依頼方法

 

BASEというサービスを使ってますので、下記URLからご購入をお願いします。
(名前が違ってますがサービスは同じです。紛らわしくてすいません。)

 

 

acesmile.thebase.in

 

 

・基本は相談時間は1時間とさせていただきます

 

・2時間とか相談したい場合は臨機応変に対応するので、一度連絡とりあいましょう

 

・決済完了が確認できましたら、登録いただいたメールアドレス宛に日程調整等のご連絡をさせていただきます。

 

 

実績

簡単にポチの実績を載せておきますね。

 

・28歳で個人営業で年間3000万の売り上げ達成

・セールスセミナー実施

・コンサル・コーチング業で述べ1000人以上指導

 

備考

何か質問や聞きたいことがあればFacebookもしくはツイッターにて連絡いただけたらと思います。

 

Facebookhttps://www.facebook.com/Masa0295

ツイッターhttps://twitter.com/pochi_0295